INFORMATION

HOME > おしらせ&ブログ > カワジュン 丸座と角座 どっち?

カワジュン 丸座と角座 どっち?

Blog

みなさんこんにちは。

杉野製作所です。

 

カワジュンのレバーハンドル。

丸座と角座で悩むことが多い。

DOAX標準は丸座にした。

 

つまりは好みに寄るのだけれど、どちらも見てから選びたいって方のために写真をどうぞ。

写真に加工はしていない。スマホの取って出し写真。

 

カワジュンV6 サテンニッケル 丸座  下地シナ↓

 

 

同じく カワジュン V6 サテンニッケル 角座  下地シナ ↓

 

座だけでかなり印象が変わるのがよくわかる。

私は丸座を好んで使うが、角座が良いというお客さんも多い。

 

どちらもそれぞれかっこいい。

カワジュンのデザインされたフォルムとダイカストながら高い質感。

マットなシルバーもちょうど良い。

 

カワジュンのV6はブラックとホワイトになると角座しか選べないから、

私としてはブラックとホワイトの丸座も作って欲しいと常々思っている。

 

 

ちなみに宣伝が上手じゃないのであまり知られていないのですが、

DOAXは金物をブラックとホワイトに変更できるようになっています。

 

杉野製作所のDOAX・MUKUICHIもよろしくお願いします。

 

by 杉野製作所